• ホーム
  • 08 Sleep Laboとは
  • 安眠3つのカギ
  • 眠リエ紹介
  • サービス紹介
  • 商品案内
  • 店舗紹介
  • サポーターとは

お客様の声

お客様からお声をいただきました!Vol.13

こんにちはface01

4月も2週目に入り、フレッシャーズ以外に学生さんたちも新しい生活が始まりましたねicon31
今週の電車の中はピカピカの制服と緊張感のある笑顔で溢れていますicon12

さて、08SleepLaboにも新たに商品をお使いいただいてのお客様のご意見・ご感想が届きました~icon30icon_bikkuri2

今回はオーダーまくらについてのお声です。


icon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_rストレッチピロー(オーダーまくら)をご購入のお客様icon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_r


お客様からお声をいただきました!Vol.13

眠って身体の疲れを取りたいのに、朝起きた時点で痛みがあるのはつらいですよねicon10
『まくらを替えてから痛むことがなくなって、安眠出来ている』とのご感想をいただき、スタッフみんなで「よかったぁface02!」とホッとしました。

今回のお客様に関しては今までクッションをまくら代わりにしていて、首の痛みが激しくなり、病院にも行かれたとのことでしたので、それまでが高い位置で寝ていたもしくは変に寝返りを打って首に負担がかかる寝姿勢になっていたことが考えられます。

当店のオーダーまくらは平らであまり沈み込まないのが特徴です。
真っ平らですが、『意外に安定感がある』と好評ですよ!
これからも引き続き安眠生活を楽しんでくださいねicon_kirakira_r


お客様からお声をいただきました!Vol.13


『日が経つにつれてとても快適で、今ではこのまくらなしでは眠れない』とのお言葉、うれしい限りですicon_maro02

以前のまくらが柔らかすぎたり、沈み込みがある素材のものだったりすると当店のオーダーまくらは少し固めでしっかりとした寝心地なので慣れるまでに多少時間がかかることがあります。
お客様のように、使い始めたばかりでは慣れるのに身体が一生懸命で3日~1週間くらい使うと馴染んできて使いやすくなったとのお声もいただいています!
(早い場合は使ったその日に効果を実感する方も多くいらっしゃいますが・・・)

また『もう少し小さいタイプのまくらがあったらいいな』とのこと、ベッドのサイズだったり、お子さんと一緒に寝たり、旅行用に持ち歩いたりなどいくつか小さいまくらを希望されるご意見を他にも頂戴していますので、今後検討してパワーアップした状態で商品化していきたいですicon14



お客様からお声をいただきました!Vol.13


こちらこそ、ありがとうございますface02
お客様に『ありがとう』と言っていただける瞬間が私にとっては栄養ドリンクのように明日へのパワーになりますicon09icon12

また『起きた時の首の痛みが良くなった。今度友人も連れていきます。』と言っていただけて、私幸せです笑icon37

当店では計測前にお客様のお悩みや現在の寝具状況をカウンセリングシートを使って伺っています。
カウンセリングシートは私たちスタッフがお客様の状況をよく知れるということはもちろんですが、お客様ご自身も「記入してみて、自分の眠りについて客観的にみることができた」「こんなに眠りについて考えたことがなかったので、良いきっかけになった」などのご意見をいただくことが多いです。

悩んでいること、気になっていることを共有して一緒に考え、それを基にご提案したことがお客様の安眠に繋がったとき本当に嬉しく思いますface16

『敷きマットも使ってみたい』とのこと、またのご来店を心よりお待ちしていますyotsuba



“最近朝起きると寝違えていることが多くて、痛みで目が覚めることもあるんです。”とご相談くださったお客様。
『購入してから寝違えなくなりました。旅行にも持ち歩かないと!』とのご感想、安心しましたっ!!

ご友人のお宅へ泊まられた際に違うまくらで首の痛みが発生してしまったんですねicon10
まくらの高さは5㎜違っても痛みや違和感を感じることがあるくらい微妙なものです。
当店のオーダーまくらは、素材がすべてシート状になっているのでご旅行先やご友人宅へ行かれて、敷き寝具が異なっても簡単に高さの調整が可能です。
今度は連れて行ってあげてくださいねicon_chu

また、敷きふとんも一緒に計測しておススメのタイプも出ていますのでいつでもご相談ください。



皆さま、様々なご意見ありがとうございます。

08SleepLaboも早いもので2年半を迎えました。

これからもより多くのお客様のお声を商品やサービスに反映していけるように日々進化していきたいと思っていますicon_kirakira_r


Share (facebook)


  • 同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
    お客様からお声をいただきました!Vol.12
    お客様からお声をいただきました!Vol.11
    お客様からお声をいただきました!vol.10
    お客様からお声をいただきました!vol.9
    お客様からお声をいただきました!vol.8
    お客様からお声をいただきました!vol.7
    同じカテゴリー(お客様の声)の記事
     お客様からお声をいただきました!Vol.12 (2012-12-23 15:16)
     お客様からお声をいただきました!Vol.11 (2012-08-12 17:49)
     お客様からお声をいただきました!vol.10 (2012-05-05 14:19)
     お客様からお声をいただきました!vol.9 (2012-02-12 12:24)
     お客様からお声をいただきました!vol.8 (2011-12-19 20:36)
     お客様からお声をいただきました!vol.7 (2011-10-05 17:57)



    新着商品

    他の商品を見る

    商品カテゴリ

    • オーダー枕&敷きマット
    • 掛けふとん
    • 敷きふとん
    • まくら
    • カバー
    • オリジナル商品
    スリープラボ オンラインショップ
    お客様からのご質問と回答

    店舗のご案内

    店舗
    住所:東京都町田市鶴間 630-1
    TEL:0120-9595-08 10:00~18:00
    定休日:火曜日、水曜日

    詳しいアクセスはこちら»


    削除
    お客様からお声をいただきました!Vol.13